インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

今日のしゃぶしゃぶ・・・うまーーーーーー!・・・かった(ぇ

はい!皆さんにしつも~んw
「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」が道路の真中にあったらどっちを食べるか!(なにその質問?
いや~まじでオーストラリア産はうめ~w(貧乏だな
今日はですね~びびったことが・・・
それは・・・親からぱくった1万が危うくばれるとこでしたよ^^;
その状況を再現しましょう。
つけん「レイブおもすれwww」
母さん「ねえつけん?」
つけん「ん?なに?」
母さん「あんたさ~1万とった?」
つけん「ぎく!・・・いや~なんのこと?」
母さん「う~んそうか~じゃあなんでないんだろう?」
つけん「母さんいっつも無駄遣いしすぎだからつかったんじゃねえの?」
母さん「そうかもね・・・」
つけん「(アブねえ)」
母さん「今日はしゃぶしゃぶだからもうこっちにきなさい」
つけん「おお!しゃぶしゃぶでふかwww」
終わり!
こんなことがありました。
コメントレス
>tkさん
はじめまして^^
面白いですかwありがとうございますm(__)m
これからもよろしくですwww
>図書館さん
とうとう買いましたよwww
そうですか~2000¥だしても損なんてさせないんですかw
早くこい~明日にはくる予定だな・・・
>おしげさん
そんなんですよ~すごく便利で^^
でもこっちは雪の季節で配達が遅くなるとおもいます^^;
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.27 Sun 23:48 図書館 #brjR0kDE
私はすき焼きですね~
食べ終わったら、今度は鍋にうどんつっこんで食べるのがまた格別です!!(ビンボクサッ
>それは・・・親からぱくった1万が危うくばれるとこでしたよ
ちょ!!おいおいwww
すごいですねぇ・・・(オコレヨ
私も高校の頃、なんとか親からお金をくすねようとしましたが、ダメでしたね・・・
まず一つ目に、お金が置いてある場所を知らなかった。二つ目に、父親が恐いから・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/25-cfe0c647
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
