インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

戯言日記

人間はウィルスには勝てません(^ω^ )

昨日は友達に風邪移されて寝込んでたッス・・・
友達死ねえええええええええええええええええええええ(ちょ
でも1日で元気になれるのがおれの長所・・・(何
でも・・・風邪うつったのは少しだけだったからよかった(´ω`;)
友達今日風邪悪化してたもんwwwwwwwwざまーみろやwwwww

ポケモンやりて(^ω^ )

あ・・・今日ネギまやん!見なきゃ・・・
えー明日は・・・インターシップと言って・・・それぞれが選んだ職場に・・・2日間仕事を体験する日です・・・

おれは郵便局で・・・4人グループッス・・・
それぞれの職場によって集合時間は違うんですよね・・・
ちなみにおれ10時まで・・・9時半に家出よう・・・チャリで10分だろう・・・
つーことは・・・9時半まで寝れるぜええええええええええええええ

おもな仕事内容はですね・・・

:郵便物の区分

:郵便物の配達

;その他事務業務

昼飯必須!!!!!111(うるさい

冬は年賀状とかで郵便局は大変だからバイトする予定w
楽しみだぜwwww

つまり・・・この2日間はバイトのための練習ってこったな・・・
うほwwww


















昨日熱測ったら34.5度だったのは秘密だ!


夜にネギまの感想でも各課・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
