インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ひぐらしがなく頃に2

ひぐらし・・・一応今日一日で全話見ましたよ・・・
いや~マジでいいね・・・まさかあんなふうになってたとは・・・シオン怖すぎ・・・
リカちゃんはなんかカッコヨスwwww

鬼隠し編

この話は圭一を殺すためにさとこ、りか、みおん、レナがグルになって圭一に精神的に苦しめる&信頼を失わせる話でしたね
結局レナとみおんが圭一に殺されるってちょっとびっくりだったな。
マジでレナが怒ると怖すぎ・・・
最後は圭一は薬を打たれて自分で喉を爪で引っかいて死ぬと・・・

綿流し編

これはみおんの双子のしおんが全部仕組んで祟りと思わせて勘違いして殺しまくるって話・・・
拷問楽しいとか・・・鬼だよね・・・
普通にこれはグロすぎだった・・・

祟り殺し編

これはですね、さとこは両親が死んで叔父に預けられてたんですが、その叔父が人として腐ってる人間で・・・さとこにとっては怖いジャンゴロなんですが・・・
それを知った圭一はさとこのために叔父を殺そうとします。
圭一は叔父を殺しました。
だけど次の日には自分では信じられない結末に・・・

罪滅ぼし変

レナがメインの話ですよwww
この話は、レナは両親が離婚してお父さんの所に引き取られたんです。
そして慰謝料が5000万円もあるわけですが・・・
それを狙って近づく女がレナとケンカしてレナがその女を殺してしまうわけです。そして、夜家に帰るとレナのお父さんがあの女の本当の男がレナのお父さんに暴力をふるったのでその男も殺しました。
そして2人の遺体を隠すため部活を休むのですが・・・
圭一たちが部活でのときにその遺体を見つけてしまい・・・
レナとの友情はどうなるのかー!ってないようです


皆さん・・・グロイですが一度見てくださいな・・・おもしろいですよ
フィギュアがほしい・・・
フタコイの・・・

友達が泊まりにきて・・・
テックジャイアンというエロゲー雑誌を読んでたら・・・フェイトのフィギュアが!!!11
これはほしぃ!
あとは・・・ハルヒのフィギュアもおおおお!!!1これは!!!1
たま姉のフィギュアああああああああしかもメイドwww萌え死ぬwww


















ナイトオンラインやってないorz

アニメばっか見てた・・・




そろそろおれも廃人だな・・・(もうなってる


スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
