インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

日本はもうダメダ・・・

ニュース見てたら・・・「オタク狩り」なんて話題が出てる・・・
オタクが狙われる理由・・・

1:抵抗しない

2:弱い

3:金持ってる

たく・・・腐ってるぜ・・・

おれ?おれなら逆にボコルぜ・・・
なんせ・・・

正当防衛!


ですから^^

ニュースでインタビューされてるオタもオタだよ・・・
やられる前に殴れ・・・これ基本スキル・・・(何

狩るほうも狩るほうだよ・・・たかがオタ狩りでつかまって懲役10年くらいたくないだろ・・・

それに・・・アマゾン使えアマゾン!(ちょ

オタ狩りへの対策

1:一人で行動しない

2:護身用グッツは必須

3:頭使え(おまっ

狩るやつは金がほしぃんだから・・・サイフを捨てて・・・相手が拾おうとした時に頭蹴ろ・・・これで一人激撃破・・・
狩るって言っても3人から4人程度のグループだろう・・・
それなら・・・あとは、スタンガンで・・・(ちょ

要するに・・・あずまんが大王全部見ちゃった><
ちよちゃん・・・萌えたー
大阪・・・えへへ・・・
 
 
Comment
今日、これからアキバに行きます。襲われたらご祝儀袋に入れたお金を渡します(ェ?

ってな事は冗談ですが、ニュース見ていたけど「オタクらしい格好はしないですね」って言っていたヤツ!!明らかに雰囲気っぽかったりしてみてて笑いました。

護身術までは行かないですが、スタンガンくらいは持っていったほうがいいかもしれない?^^;

私は全然そう見えないので安心して出掛けますけどね。

ではまたねw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
