インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

あ・・・パラダイスってほんとにあるんすね^^

そう!明日からは秋休み!
学校は10月2日から新学期がスタート!

いや~ほんといいよ・・・
あ~そういえば・・・友達今日るろ剣買うとか言ってたなー・・・土曜日おれの家来るって言ってたし・・・土曜日までの我慢です(`・ω・´)
通知表・・・土曜に配達で来るってどゆこと?(ぇ
~あずまんが大王~
まだ全話見てません><
13話で終わりだと思ってたら、油断した('A`)
まさか2クールだったとは・・・
2年生になるとは思わなかった・・・
神楽もレギュラーになってるね・・・2年から・・・
秋休みまでには全話見よう(^ω^ )


~キラメク~
yozuka*イイヨyozuka*
女子高生の主題歌のキラメクですが・・・はまってますね・・・
キ・ラ・メ・ク笑顔ーで~♪

はいはいキモスキモス

~雑談~
今日スパイダーライダーズ・・・だっけか?(あいまい
あれ終わってネギま!?の予告してたね・・・なんか・・・

笑みになっちゃうね^^




見ないやつ・・・












ジェッとばすぞ(ぁ
~アニソンランキング~

1位:パズル(NHKにようこそ!)

2位:New world(フタコイオルタナティブ)

3位:未来パラソル(極上生徒会PS2ゲーム)

4位:リライト(鋼の錬金術師)

5位:きらめく涙は星に(フェイト/ステイナイト)

6位:恋泥棒ごっこ(フタコイオルタナティブPS2ゲーム)

7位:ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)

8位:恋する奇跡(極上生徒会)

9位:童話迷宮(おとぎ銃士赤ずきん)

10位:雪、無音、窓辺にて(涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol2長門有希)

11位:キラメク(女子高生)

12位:サクライロノキセツ(DC~ダ・カーポ~セカンドシーズン)

13位:時のパズル(涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol3朝比奈みくる)

14位:空耳ケーキ(あずまんが大王)

15位:あさきみめみし君と(DCダ・カーポⅡ)

あとなんかはまってるのあったかな~(´・ω・`)
 
 
Comment
2006.09.28 Thu 22:43 名前ないのわかる? #-
俺の桃マントかえせ

  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
