インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

入れられる者と入れる者は大きな違いだ!

そろそろ新アニメも近づいてきましたね・・・

おれが期待するアニメは・・・

結界師、ネギま!?、Dグレ、武装錬金・・・こんだけか・・・

武装錬金は・・・るろ剣にはまってるから・・・作者同じだし・・・

結界師はおもしろいwww
ネギま!?は・・・一応ね・・・

そんなに深夜アニメは見るもんが・・・

というのも・・・ようつべがあるからアニメには困らないしね・・・
ARIA見なきゃ・・・


ナイトオンライン

こっちのほうはですね・・・やっとレベル30になりましたよwww
30からパーティでも集めようかなと思ってたので・・・
30になるまでは・・・パーティの誘いをすべて断ってましたし・・・
パレスにサーバー移したいが・・・やっぱもったいないんで・・・
ツキアカリさんとパーティ組たいorz

ツキアカリさんは何人ぐらいパーティいるのかな・・・

秋休みにやりこみまくってレベル35までいきたいお(^ω^ )
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
