インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

人間の可能性は未知数だ!

昨日・・・昼からバドミントン&卓球をしてました。
今日は高校のスポーツ大会だったからそのための練習です。
昨日は帰ってきたら具合が悪くなり・・・晩飯も食わずに寝てました。
するといきなり10時ごろに目が覚めて・・・頭がカチ割れるような痛みがおれを襲い・・・大変な夜でした・・・
寝ようとしても痛くて寝れない・・・
ですから茶の間にいき・・・風邪薬を飲んで・・・寝ました・・・
朝には楽に・・・

ていうか・・・まじで昨日はやばかった・・・死んでもよかったよ・・・吐き気もあったし・・・てか吐いたし・・・(ちょ

でも・・・今日のスポーツ大会1日目は一年の部男子バドミントン優勝・・・
これはうれしいwwww
つっても団体だがな・・・
明日は上級生との決勝リーグ・・・しかも対戦相手・・・教員チームorz

実力は知らんがやりにくい('A`;

教師なんて年だから・・・ドロップ→ロブの繰り返しで腰にダメージを・・・(ぁ

明日は・・・筋肉痛でムリポ・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
