インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ようつべは最高の暇つぶしサイト・・・

ようつべ・・・いつもお世話になってます・・・

あすまんが大王おもすれええええええええええ
ちよちゃん萌えええええええええええええええ

電車男DXやってたああああああああああああああ

おれ大富豪つえええええええええええええ

あーフタコイほしー

10月になるねそろそろ・・・アニメも変わる・・・

http://www.mediaworks.co.jp/magazine/enter/dai.php

そんなこんなでメディアワークスは神だ・・・

夜明け前より瑠璃色なを早くみてええええええええええ

メディアワークスのコミックは魅力的だよね・・・
なんか知らないけど・・・オタって感じがする・・・

まぁエロゲ企業だしな・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.09.24 Sun 02:04 図書館 #brjR0kDE
私もあずまんが大王はようつべで全話見ました(ぇ
ほんとおもしろいですよね^^b私は榊さん萌えですが(キイテネエヨ
>そんなこんなでメディアワークスは神だ
たしかに。とくに電撃系は神作品ばかりですね♪
  [URL] [Edit]
>図書館さん

>ほんとおもしろいですよね^^b私は榊さん萌えですが(キイテネエヨ
榊さんはキャラはスキですw
クールな性格でもかわいいものには目がないというwww

メディアワークスのノベルはもう神のレベルなんで・・・
おれを目覚めさせたのがハルヒですかねw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
