インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

顔の良い人間ほど嘘をつく動物は存在しない・・・

今日は学校が休みだったので・・・
ようつべで女子高生を見てました・・・
普通に下ネタが受けるwwwww

小川・・・おれの心にズッキューン!(何

おだぎりwwwwあのキャラはスキだwwwwwww
ナルシストにもほどがあるだろwwwww

ナイトオンラインはまだレベル29・・・おれ雑魚すぎorz

ふしぎなアメとか・・・そんなアイテムないんすか?(ねーよ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.09.24 Sun 19:13 おしげ♂ #XG2cCQh6
>小川・・・おれの心にズッキューン!(何
私も最初は、小川にズッキューン!って来ちゃった人です。かわいいですし、それにアニメでの声優さんが石毛佐和さんっていうところがこれまたいいです。
  [URL] [Edit]
>おしげ♂さん
小川はほんとかわいいですよねw
声も石毛さんだし最高ですw
やっぱおれってロリなんだな~って実感しましたよ^^;
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
