インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ドッカ~ン♪

強制バトン踏みました・・・

見た人は必ずやる・・・
性格には続きからを開いた人はやる・・・かな?


■HN■ ツケン
■年齢■ 16
■職業■ 高1
■病気■ 花粉を少々
■装備■ マシンガン
■性格■ バカ、カス、人でなし、悪魔、THEオタク
■癖■ 髪を少々ネジネジ・・・
■靴のサイズ■ 26.5
■兄弟■ 死んだ(ちょ
■ペット■ 犬一匹・・・死んだ・・・
■好きなもの■ そーじゅ


[色] 黄色、赤
[番号] 12
[動物] 竿のついてる哺乳類
[飲みもの] カルピス(ぁ
[ソーダ] カルピスソーダ?(ぇ
[本] 文庫うめぇ・・・
[花] 双樹?
[携帯は何?] 英雄のW41SA
[コンピューターから離れられる?] うーん・・・飯、学校以外は無理
[殴り合いのケンカしたことある?] してみたいね^^
[犯罪犯したことある?] 小2の時セブンで遊戯王万引きした・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ハ?
[ウソついたことある?] ないやついたら出てこいよwwww
[誰かを愛したことある?] 双樹って言わなかったっけ?
[友達とキスしたことある?] 双樹としてぇー
[誰かの心をもてあそんだことある?] 双樹にモテ遊ばれてる><
[人を利用したことある?] あるあるwwww
[使われたことは?] ないよ・・・したら恥骨ぶっ壊す
[浮気されたことある?] 彼女いねぇー
[髪染めてる?] 別に・・・する気ない
[髪の毛巻いてる?] 別にs(ry「
[タトゥーしてる?] いたそう(゜д゜;)
[ピアス開けてる?] ミスターびびりとはおれの事・・・
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?] まじい
[ジェットコースター好き?] 好きなほうかな・・・絶叫は最高・・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 大阪はイイよね・・・
[もっとピアス開けたい?] チャラ男は嫌い・・・
[掃除好き?] 掃除スキなら小学校の大掃除さぼらんよ・・・
[丸字?どんな筆記?] 中二病・・・まさにこれを汚物と言う・・・
[ウェブカメラ持ってる?] どっからそんな金出てくるんですか><
[何かを盗んだことある?] 遊戯王を少々・・・
[拳銃を手にしたことある?] エアガン・・・16連射のデザートイーグル



■今現在
[今着てる服] パンツ、Tシャツ
[今のテイスト] 68・・・
[今のにおい] シャブシャブ・・・
[今の髪型] 丸っこい・・・かわいす・・・(死ね
[今したいこと] るろ剣・・・
[聴いてるCD] フタコイ/ニューワールドー
[一番最近読んだ本] 英語の教科書?
[一番最近見た映画] ワンピ・・・
[一番最後に食べたもの] 肉・・・
[一番最後に電話でしゃべった人] かずき・・・(ちょ
[ドラッグ使ったんは?] ハ?
[初恋覚えてる?] さぁ?どうだか
[まだ好き?] 別に・・・双樹いるし・・・
[新聞読む?] 将棋のとこ見る・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?] あぁ・・・あいつか・・・
[奇跡を信じる?] 自分で起こすものじゃないの?
[成績いい?] 中間
[帽子かぶる?] 帽子持ってない、ほしす・・・
[自己嫌悪する?] 嫌いだな・・・
[親友いる?] さぁ?どうだか・・・今の学校にはいないな・・・
[身近に感じられる友達いる?] どうだろう・・・
[自分の字すき??] 嫌い
[見た目気にする?] しない人っているの?w
[一目惚れって信じる?] びびってくるよね^^
[ビビビ!を信じる?] あるあるwww
[思わせぶりははげしい方?] はげしい・・・
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] まぁ・・・THEシャイはおれのこと・・・



■自分のこと
[よく物思いにふける] 妄想はする・・・2時間くらい・・・
[自分は性格悪いと思う?] 悪いな・・・良いって言うナルシは市ねよ
[いやみぽい?] 嫉妬はよくする・・・
[天使?] のサイコロ
[悪魔?] のサイコロ
[シャイ] ニングフレア・ウイングマン
[よくしゃべる?] 親しい人となら・・・
[疲れた?] らくしょうw
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
