インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

カタルー

今までナイトオンラインやってました^^

レベル5から20まで上げてきました・・・

20までいくと戦闘が安定するんで雑魚は一撃・・・まぁまぁの敵はズバズバっと・・・

まじではまるね・・・

ちなみにおれのキャラはウォーリアです。
HNはもちろん「ツケン」・・・(ぁ
明日までには30にしよう・・・

初めて三日目で20レベルって普通のペースなんだろうか・・・それともノロマ?
えー・・・いきなりですが・・・

語ります


そう・・・キモオタことツケンが今日は語ります。

ジャンルは・・・


アホ毛


最近気づいてきました・・・

おれの好きになるキャラはほとんどアホ毛だと・・・
そう・・・アホ毛というのはですね、萌え度をUPさせる一種のアイテムなんです!
すなわち・・・アホ毛がないキャラがアホ毛のあるキャラに勝てるわけがないんだと!
*考えすぎです

よく考えてくださいよ?動物で考えれば角のある動物は基本的に強い・・・それを人間にたとえると、アホ毛は角なんだよと・・・
だから萌えるんだと・・・

アホ毛はおれのすべてなんだと・・・いや・・・マジでね・・・
のどかにアホ毛なかったらおれ今頃のどかに萌えてない・・・

沙羅と双樹比べたら・・・双樹にアホ毛なかったら萌えてない・・・
むしろ沙羅萌えになってる。
そう・・・現代の三次元ではアホ毛をしている人を見たことがありますか?
いや・・・見れるはずが・・・というより見たら目腐る・・・
だからこそ二次元だけに許されたアイテムなんだと・・・
僕はね・・・ここに宣言しますよ・・・アホ毛を愛する人・・・アホ毛を守る人達のために!


ここに「日本アホ毛協会」を作る!
略せば・・・「N・A・K」か・・・(ちょ



































おれマジきめぇwwwwwww死んでくれwwwwwww
でも・・・実際アホ毛萌えは事実・・・NAKは作らんけどねwww
スポンサーサイト
 
 
Comment
すいません。

自分、少し前にアホ毛ありました(ちょ
水で濡らしても、ワックス付けてもハネちゃうんですよね。

でも、アニメみたいに上に向かってとかじゃないですけど。

ぁ、上に行くのをアホ毛っていうんだっけ?(ややこい
  [URL] [Edit]
2006.09.21 Thu 22:33 ツキアカリ #eqP7eH0Y
>ナイトオンライン
初めてでそのペースは早い方だと思いますよ^^
20Lvを越えてまだモラドンにいるのなら本土にいってみてはどうですか?
けっこう強いのがいてレベがしやすいです^^

質問があればどんどん言って下さいw

>「日本アホ毛協会」→「N・A・K」
www

アホ気はけっこうポイントですね(`・ω・´)
あれのあるないでけっこう印象変わりますからねw
  [URL] [Edit]
コメレス

>虎ー牙さん

>自分、少し前にアホ毛ありました(ちょ
男のアホ毛には観賞しないんでアホ毛おkですぜw(何
自分は朝シャワーなのでハネ毛は直してます。

>ツキアカリさん

>20Lvを越えてまだモラドンにいるのなら本土にいってみてはどうですか?

今は、エルモラド・・・だったかな・・・そこにいますw
ライカンが強い('A`)
ちなみにサーバーはアレスですね・・・
質問があったら言いますんでw
  [URL] [Edit]
2006.09.21 Thu 23:05 ツキアカリ #eqP7eH0Y
エルモラド=本土ですw
ああ・・・ツケンさんとパーティ組みたいなぁ・・・
サーバーが違うのが惜しい・・・orz

ちなみにログですか?
  [URL] [Edit]
ウォーリアっす・・・
初めてやるっていったら剣使いですよw
ログはあくまでウォーリアがあきたら育てようかな・・・
レベル上げやすそうですし・・・ログ・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
