インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

人間その気になれば~できるんだよ!

今おれはナイトオンラインにはまってます。
ツキアカリさんがおもしろいと言うのでやってみたところ・・・

なんじゃこりゃああああああああああ!!!!!11
ってなりましたw

今はレベル5の雑魚ですがいずれは職業2にまでいければと・・・

あとですね・・・昨日は一時間しかPCいじってないというのは・・・自分でもびっくり・・・

え?何してたって?
勉強なんかはしない・・・

まぁ・・・一言で・・・寝てた・・・

13時間寝てた・・・


人間その気になれば晩飯食わずに13時間寝れるよねw
今日の日程

今から6時までナイトオンライン

6時:遊戯王見る

6時半:ナイトオンラインを10時まで

10時:更新


 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
