インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

秋に近づく・・・

もう秋なんでしょうか・・・なんかいつも腹が減る・・・
だからいつもゲームしたり寝たりして気をまぎらわせているのかも・・・
このブログの目的をずっと考えてました・・・
そうですね・・・広く言えば「アニメ」「ゲーム」
じゃぁ・・・狭くしたら?っと疑問が出たので・・・

「フタコイ」「NHKにようこそ!」「Fate」「ネギま!」

のことを集中的に書こうかと・・・今年は・・・

特にフタコイとフェイトが基本で・・・

それじゃ・・・フタコイのゲームの感想でも・・・


まずは

恋と少女とマシンガン感想

これはですね・・・おもしろいです・・・
DCよりおもしろかったかな・・・
恋太郎が良いキャラしてますね^^
オルタナティブ派な人はこっちですね・・・
双樹かわいいよ双樹
おもに萌え燃え度でゲームの進展が変わるということが重要ですかね・・
今は一条姉妹編、桜月姉妹編、白鐘姉妹編をクリアしました。

あとは3つです・・・CGコンプはまだまだだな・・・


双恋島

こっちはですね・・・アイテムをプレゼントしたりといろいろ楽しめますかね・・・

今はキラとユラのラブラブ度を上げてます。
キラのウェディングドレスかわいかった(´д`;)

なんか白鐘姉妹はちょっと萌えなかったな・・・
オルタナティブと違ってまだ中学のころなのかな?なんかわからないけど・・・
沙羅のキャラが違うから・・・


ちなみに・・・ゲームやってすぐにようつべでアニメ見ましたw

オルタナティブおもしろい・・・
双恋・・・まぁまぁかな・・・白鐘姉妹スキーのおれにとっては・・・オルタ派なんだろうね・・・

双樹かわいいよ双樹


もう一度・・・双樹かわいいよ双樹

スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.09.17 Sun 21:24 シュウ #RE7.j.L2
テレ東の双恋は悪夢でした。(ぁ

ゲームは『双恋-フタコイ-』以外やってないんですよね…金ホシス(´・ω・`)

>オルタナティブと違ってまだ中学のころなのかな?なんかわからないけど・・・
確か中1設定だったかなーと。
双恋の直後の話だったような気が…

ではでは、 双恋>フタコイ な俺でした。(帰れ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
