インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

惇煉華ぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁあぁああl!!!!!1

って名前のざんぱくとうがホシス・・・

ざんぱくとうって漢字わかんない><(ぁ

いや・・・今おれのマイブームはFateになってきますた・・・

1日でアニメ10本みるって・・・普通じゃね?
見すぎとか言われたけど・・・普通じゃね?
今19話まで見たけど・・・おもしろすぎwww

今日で全話見れるな・・・

Fateは・・・PCのゲームをやってはまった・・・
エロシーンないけどね・・・

アニメの1話は内容わかってたからあんまりおもしろくなかったかな・・・
セイバー出てきてからいおもしろくなってきたwww

やべぇセイバー萌え萌えだwww死ぬwwww












でも岬ちゃんよりは萌えないよ?(ぁ




あのね商法・・・萎えるね・・・
昨日のおれの夕飯はカップ麺でした・・・
なぜかって?

それはね・・・親父が仕事休みで、昼からパチンコ行って・・・
出しすぎて帰って来れなかったから買い物いけなかったんだよ!

そんなに勝ったんならおれにプリッツじゃなくてるろ剣買ってくれ('A`)
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
