インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

しゃあー!テスト&日直終了!

え~今日は~テスト&日直が終わり~すご~くテンションが高いツケンですが~スルーではい!スルーでお願いします。
今日は~ゲオにいきました~(親と)親父が~「着信アリ2かりにいくか!」っていったのでいくことに・・・
そしてゲオに到着!
すると友達ハケーン!
おれが、何してんだ?って聞くと・・・
TE「いや~家のかぎなくしたから親帰ってくるまでここで遊んでんだ~」
ツケン「wwwおまえ馬鹿だなwww」
TE「んだwww」
親父「おい!着信とあずみあったからもう帰るぞ!」
つけん「じゃあブリーチの19巻もかってくり」
親父「ん?いいぞ~おれもよみたいからwww」
自宅に到着!
まあこんな一日でしたよwww
それにしてももうネギま!のDVD4巻までレンタルがあったのはびっくりしましたよwww
早いな~・・・
>コメントレス
>図書館さん
そうなんですよ~まみまみはおれの嫁ですからね~(殴銃殺
ほお~オールイエスですか~^^
やっぱり目覚ましがないときついようで^^;
>ソラさん
ソラさんもオールイエス!
おお!目覚ましの10分前におきるんですかすごいですね!まさに預言者・・・(違
ちなみに自分は・・・
ノー(左でふ)
ノー(自然と目がさめるでふ)
ノー(一度でいいからほしい・・・orz)
です^^
 
 
Comment
2005.11.26 Sat 00:03 図書館 #brjR0kDE
テスト期間が終わった後のあの快感は、今でも覚えているくらいです(笑)ほんとうにすばらしいです☆
ツケンさんのお父さんは、ブリーチ読むんですかぁ^^ヾうちの父親もマンガ読みますねぇ。最近は「アカギ」を読ませました^^ヾ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/23-46e4d630
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
