インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

トラップ発動!奈落の落とし穴ぁぁぁ!

ってされたらきれるよね・・・(ぁ

除外とか・・・死ねよ・・・
おれも使ってるけどねwwww(死ね


今・・・電車男の再放送してるけど・・・

毒男乙


いや・・・去年ならなんとなく電車男に感動してたりなんかして?(キクナ

基本的に・・・アキハバラ@DEEP>電車男

電車男・・・つまらん・・・

電車男が嫌いな理由

:俺の知ってるアニメがあんましでてこない
:恋愛物
:劇団ひとり嫌い

こんなもんでしょ・・・

アキバハラ@DEEPが好きな理由

:キャラが良い
:イズム萌え
:バナナマン日村がおもしろい
:戦闘シーンが・・・
:ラブひなのなるのフィギュアが・・・
:普通にグロい・・・けどおもしろい・・・
:吹いたwwwww(ぇ

じゃね?(イミフ

まぁオタを題材にするドラマが嫌いな人には関係のない話でした
いきなりですが・・・エロゲもそろそろマンネリ化してきました

エロゲ・・・

クリック
 ↓
エロシーン
 ↓
出す

これがもう疲れた・・・(何
このごろ腕が痛い・・・

いや・・・出すだけじゃなくてね・・・ストーリーも楽しんでるのだが・・・結局はエロシーンに行ってしまう・・・

もうあれなんで・・・おれのエロゲでも晒しますかね・・・


エロゲ


39個だってさ・・・

もっとあったと思ったんだが・・・消したかな・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.09.12 Tue 18:33 図書館 #brjR0kDE
どちらも嫌いな私はどうコメントすれば(ちょ
どちらもヲタを売り物のしている作品だから私から見ればどっちもどっちという感じです^^ヾ もうオタクがどーのこーのといっていちいちメディアが反応するのがウザい・・・
って愚痴スマソ(__)

>以下、2006-09-11 Mon 18:47についてのコメント
私はハルヒは、
アニメ→原作→最終回
という感じだったので、最後は萎えず、どちらかというとwktkしながら見てました^^「あのシーン」はどう映像化されるのかなぁ」とか☆

>アニメディアの応募者全員サービステレカ・・・かなりほしい・・・
みくるのためにアニメディア買いましたよ(>▽<)b
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
