インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ハルヒ熱復活・・・

ハルヒーーーーーーーー!!!!!111

アニメが見たい・・・

文庫読んでハルヒ熱があぁぁぁぁああぁぁぁぁあ!!1

ていうか・・・ハルヒは最終回アニメ見たから文庫途中で萎えてきたんだよね・・・だから・・・オモタよ・・・

多くの人間はアニメを見てハルヒにはまったりしたんだな~・・・
そして文庫を買う・・・
アニメ見たから結末知ってる・・・読む気うせる・・・ちょっと後悔する・・・



スニーカー文庫の陰謀か!(ねーよ

アニメディアの応募者全員サービステレカ・・・かなりほしい・・・

だが・・・今日、テストの結果が最悪だったのか知らんがむしゃくしゃしてたんで・・・お菓子とかアイスとかに600円使ったからアニメディアはムリポorz

おれってバカじゃね?
死ね!おれ氏ね!てかチネ!

でもあれですよ・・・ハルヒ熱復活してもNHK熱は冷めませんぜw

岬ちゃんに勝てる天使がいたら見てみたいもんだぜ・・・(ぁ

さて・・・ハルヒ画像を探索してくるかにゃ・・・(キモ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
