インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

最高潮の恋は熱く実ってぇぇぇぇええぇぇ~♪

なんもない・・・昨日友達とまりに来たけどさ・・・
友達の兄貴来たりなんかしてさ・・・おもしろかった・・・
のどかのガチャポンフィギュア(ぶっ壊れ)もらった・・・
赤ずきん・・・ようつべで10話まで見るとか思ったけどさ・・・無理だった・・・8話までしかようつべになかった・・・

鼻水止まらん・・・喉も痛い・・・眠い・・・明日テスト返って来る

国語赤点だったら再テストって・・・ありえない・・・

あと・・・友達からこんなの借りて焼いた・・・

DCのドラマCDと・・・DCⅡのボーカルコレクション

060909_1858~01.jpg



あと・・・チュッパチャップス食ってたらこんなんなった


060909_1829~01.jpg



パックンですか?


心の中で「シラネーよ」ってつっこんどいて^^ (ぁ
今日取りに取りまくった画像集・・・

2cbc0ea6d5fe8a53ed0b6ef2e8029e38-thumbnail2.jpg

1130149717-thumbnail2.jpg

1135092314-thumbnail2.jpg

1135162875-thumbnail2.jpg

1135246289-thumbnail2.jpg

1135764485-thumbnail2.jpg

1136020890-thumbnail2.jpg

1136867704-thumbnail2.jpg

1140092326-thumbnail2.jpg

1140956696-thumbnail2.jpg

1133573806482-thumbnail2.jpg

1134719290178-thumbnail2.jpg

1134794736815-thumbnail2.jpg

1136632872704-thumbnail2.jpg

1138375119703-thumbnail2.jpg




まだいっぱいあるんですが・・・・もう疲れました・・・(ぁ
でもこれ壁紙なんですよ?
たんにおれが失敗してこんなサイズなわけですがね・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
