インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

世の中腐ってるね^^

そうです・・・日本は腐ってます・・・もちろん自分も・・・
おれは・・・昨日から機嫌が悪い・・・
なんでかって?

昨日遊戯王GXまで昼寝してたのに・・・天皇とかなんとかで30分繰り上げたからだあああああああ
ほんとこまるぜ・・・おれは暇な時間ほどいやなものはない・・・

あとは・・・今日の昼も言ったけど・・・パンクしたり・・・デスノの作者捕まったり・・・ほんと・・・人の迷惑考えろっての・・・
刃物持ちたいなら海外行け・・・・いまさら遅いか・・・

将来アニメクリエーターになりたいおれが思うに・・・

デスノのアニメスタッフに謝れボケが!
てめぇ・・・漫画と違って映画やアニメにどんだけ金かかると思ってんだカスが!
漫画は紙とペンありゃぁなんとかなるんだよ!

ほんと困るね・・・30分のアニメ作るのにどんだけの時間かかると思ってんだよ・・・
1分のパラパラ漫画作ったおれでさえ300枚使ったんだぞ?
それにプロなら1分でももっと使うんだぜ?

人に無駄な浪費させといてブタ箱にとんずらってなんだよ・・・
それとな・・・あんた漫画家なんだろ?アシさんのことも考えてやれよ・・・
今まで手伝ってくれたんだろが・・・
アシさんの努力無駄にすんな・・・てめぇがつかまるまではアシさん自慢できたんだろうよ・・・「おれデスノートの○○さんのアシスタントなんだぜ」ってさ!

あーもうグチ言うのも疲れるわ・・・
TVつけても16歳高校生のやつだっけか?・・・自殺でしょ?
もう命をなんだと・・・

あとな・・・ガキ・・・なんでもかんでも約束事に「命かけるか?」とかホラこいてんじゃねぇぞ!
てめぇの力で生まれた命じゃねぇだろが!
自分独りで生きる力もねぇクソガキが生意気言うな!

あと・・・全国の引きこもり!
「鬱だな・・・・」とか言ってんじゃねぇぞ・・・
そんなに鬱ならカフェイン飲め!
命無駄に消費すんな!地球のために少しは働け・・・
そして周1でいいから公園のゴミ拾いしろ・・・目標空き缶10個だ

おれも週1で空き缶10個拾ってやる・・・写メとってやるよ!
見てろよ!覚えてろよ!腰抜かすなよ!
なんだよ・・・おれなんだよ・・・なんの権限で全国のヒッキーに命令してんだ?
まぁ・・・いいか・・・悪いことじゃないし・・・




マジで機嫌悪いーーーーーーーー(何

麻雀調子悪いーーーーーーーーー(ぁ




そして最後に・・・乱文失礼しました。
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。