インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

消してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇえぇぇぇリライトしてえぇぇぇぇええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!!!!

昨日・・・晩飯も食わないで寝ました・・・9時に・・・
明日でテストも終わりか・・・化学だっけか?明日・・・だるいね^^

ちなみに・・・叫び言の隠し画像・・・若本さんですwwwww
あのこえの人がこんなにやさしそうな人だったとはwww

人 は 声 で 判 断 す る な

今日も夜になんか画像仕入れてこよー(ぁ




いきなりですが・・・自転車が




パンクしました


ただ道路でこいでただけなのに・・・前方に小学生いたからさ・・・よけてやったわけよ・・・それがこの始末・・・















人生なめてたorz(何


そろそろチャリかってけれ父よ(’A`)



それがだめならさ・・・るろ剣かっt(ry(死ねよ


夜にまた更新するか・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
