インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ぶははははぁぁぁぁぁぁ!!!!!111

新しく「叫び言」という電子版をつけてみましたw

4つの種類があるんですが・・・ひとつは隠しでレア画像のURLが・・・

あれですよ・・・隠しがみたいなら更新ボタン押しまくってがんばってみつけてくださいねw(そうすればカウンタが回りますんでヒヒヒ)(死

明日でテスト2日目か・・・明日は2時間授業だからすぐ終わるね^^
地理と家庭科・・・家庭科って何?(´・ω・`)?(ぁ
てか・・・友達が今日遊びに来て・・・勉強もしないでずっと遊戯王やってたってどうよ?
12時から5時くらいまで遊戯王ってすげぇ精神力だぜwww(何
途中からトランプやって・・・大富豪とか・・・7ならべとか・・・


おれが圧勝ですが何か?


文句あるやつぁぁ~かかってこいや!
あ・・・でもいたいのはやだよ?(池







アジカン



    さ
      
       い

          こ

             う














   ラ
 
      イ

         ト



   い

      こ
  
         う












おれってそんなに房ですか?(うんw

ちなみに「14141」踏んだのおれです><
ちょっとうれしす・・・(ぁ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
