インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

眠気を覚ます方法知りたい?

は~い眠気を覚ます方法知りたい人は~教えてあげましょうw
それはですね~「もう寝ちゃえ!」ですw(てぃね
はいはいスルースルー
う~ん困ったネタが・・・orz
あ!そーだ!12月8日にサモンナイトクラフトの最新作がwww
しかもまみまみ出るしwwwwwwwwww
絶対買う!余裕があれば・・・(ぉぃ
でもすげ~ほしい・・・orz
今度のはパートナーチェンジシステムがあるらしい・・・
しかも、まみまみだけではなく「清水愛さん」も出るし!
うは~テンションあげる~wwwwwww
まみまみファンは必ず買うべし!(おまえがいうな!
ふ~もうねたねえ・・・orz
う~んなんか質問でもやるか・・・
3問答えてね^^
イエスかノーで答えてください。
1問目!
自分は右利きです。

2問目!
自分は目覚まし時計でおきている。

3問目!
バレンタインにチョコをもらったことがある。
以上でした~・・・この問題に意味があんのかな・・・(ぁ
コメントレス
>図書館さん
東風荘いってるんですか^^
いいですね~じぶんなんかYAHOOメールしか使えないからできない・・・orz

 
 
Comment
2005.11.24 Thu 21:26 図書館 #brjR0kDE
ツケンさんは、本当に能登さんがお好きなんですね^^いやそれは失礼か・・・愛してると(ぇ
では質問の答えですが、
1:イエス
2:イエス
3:イエス
また一辺倒だ・・・
バレンタインのチョコは小学生の時にもらっただけで、それ以降は連敗です(笑)
  [URL] [Edit]
2005.11.25 Fri 00:32 ソラ #muuxaJuM
質問に返答を^^
1、Yes
2、Yes
3、Yes
自分も全部Yesですね^^;
2は微妙な感じです。
最近はなんでか目覚ましが鳴り始める数秒前に絶対目が覚めるんですよ( ̄▽ ̄;;
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/22-2566b8fe
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
