インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ビジンが意味ありげなビション~赤い!赤い!口紅でさ!

あれじゃね?このブログって未分類で構成されてんじゃね?(ぁ
ていうかですね・・・あれなんですよね・・・
明日・・・テストなんですよ・・・4日間・・・3時間で帰れる~ヽ(´ー`)ノ

ぶっちゃけ勉強は辛い・・・なんで英語なんて習わなきゃならんのだ・・・
糞・・・学校なんて燃えちゃえ・・・

話は変わるけど・・・坂口さんと置鮎さんイイよ・・・あの人達はおれの男性声優ランクでトップ3に入るよ・・・

てか・・・大谷さんって・・・・もう40越えてたんだね・・・・(ぁ
坂口さんは30越えてるんだよね・・・25歳くらいだと思ってたお

        山 崎 最 高
個人的女性声優ランキング

1位:田村ゆかり 例:DC~ダ・カーポ~のさくら役

2位:牧野由衣  例:NHKにようこそ!の我らが岬ちゃん役、あとはARIAの歌を歌ってるよねw
3位:平野綾   例;涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒ役、このアニメで大ヒットしましたねw 今年は平野さんが注目ですw


こんぐらいかな・・・コメントするのめんどい・・・
4~10位はコメなし

4位:堀江由衣

5位:釘宮理恵

6位:林原めぐみ

7位:能登麻美子

8位:桑谷夏子

9位:松岡由貴

10位:小林ゆう


ほんとしぼってしぼりまくって出した答えがこれです・・・


去年とは全然変わりましたね・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.09.04 Mon 22:53 お笑いサンタん #-
能登さん7位ですか!!なんか微妙ですね^^;

で林原さんが6位なんですか(ランキング入らないと思ってたんで意外)

「私ガ10位!!イチジョーは何位ダ?負けナイゾ!イチジョー!!」
Byララ・ゴンザレス

小林ゆうさんは「イイ、最高ですよ」^^;
  [URL] [Edit]
美人が意味ありげな微笑な件(ぁ

>平野綾さん
絶頂期のほちゃあたりの忙しさですな。
あれ?ほちゃはまだ絶頂期?(超何

ってあの能登さんが7位Σ

っていうか、アニ、声ヲタをやめれそうな勢いなんですが(ちょ
  [URL] [Edit]
>お笑いサンタんさん

>能登さん7位ですか!!なんか微妙ですね^^;
えぇ・・・おれもビックリです・・・(何

「私ガ10位!!イチジョーは何位ダ?負けナイゾ!イチジョー!!」
Byララ・ゴンザレス

このごろスクラン見てませんね・・・ビデオ撮ってるのですが・・・
見るの忘れて親父に消される・・・これぞツケン家ループ・・・(イミフ

>虎ー牙さん

>美人が意味ありげな微笑な件(ぁ
アハハ・・・知ってましたとも(ノд`;)
いや・・・マジで・・・ゴメン・・・アハハ・・・知りませんでした(死

>あれ?ほちゃはまだ絶頂期?(超何
絶頂期・・・おれの中では永遠の絶頂期・・・(ちょ

>っていうか、アニ、声ヲタをやめれそうな勢いなんですが(ちょ
それは個人的な問題ですよね^^;
やめてしまったら悲しいですが・・・(ぁ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
