インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あ・・・そうそう・・・そうだよね~、やっぱり?バカ野郎w

何このタイトル・・・(ぁ

いや・・・相互増えました^^

NHKにようこそ!同盟様に加盟してきましたw
バナー相互のとこ見てねw

ぶっちゃけ・・・今の時代がNHKでしょ?
岬ちゃんに萌えないやつは逝けよ?(お前が逝け

このごろは・・・ミニ四駆にまじではまってます><
アニメ最終回見ちゃったw
まじで感動(TT)

てか・・・ようつべさんよ・・・いつもお世話になってるけど、これだけは言わせてもらうぜ・・・

何でレッツ&ゴーMAXがない


MAXミテェ('A`)

そして・・・オンラインRPGできNEEEEEEEE
このPCいかれてるのか?ほんとよしてよね・・・オタにオンラインやらせないなんて・・・使えないな・・・

NHKにようこそ!の6巻はもうアマゾンで予約ずみだぜ!(何















4、5巻もってないのは内緒だ!(ぁ




めちゃくちゃほしいです><
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.09.03 Sun 21:59 ツキアカリ #eqP7eH0Y
お久しぶりですー
>NHKにようこそ!
見てない・・・というか放映してないorz
NHKの略が「日本引きこもり協会」だと最近知って驚きましたw

>オンライン
僕のパソも一時期オンラインゲームが繋がらなかったんですが、
どうもセキュリティソフトをちゃんとインストしていなかったらしく
アンインストールして最初からちゃんとやり直せば繋がるようになりましたよ。

まぁノートン先生の場合ですが^^;
オンラインゲームはナイトオンラインが面白いですよ(宣伝(マテ

>ようつべ
SUGEEえええええええええ!!!
どうやってるんだろうw
高そうですねw
  [URL] [Edit]
2006.09.04 Mon 15:06 図書館 #brjR0kDE
>岬ちゃんに萌えないやつは逝けよ?(
禿同!!ていうか俺は岬ちゃんをお(ry←氏んでこい

>レッツ&ゴー
懐かしいなぁ^^ 私も中学の頃はまってまして、レッツ&ゴーをよく見てました。私はソニックの方が好きかな♪

>NHKにようこそ!の6巻はもうアマゾンで予約ずみだぜ!
早っ!!私はアニメイトで予約しようかな。購入特典とかあるかもしれないし・・・(ずっと前、アニメイトでNHKの原作買ったら岬ちゃんのしおりもらえたので)

  [URL] [Edit]
>ツキアカリさん
久しぶりですね^^

>NHKの略が「日本引きこもり協会」だと最近知って驚きましたw
おれも最初原作読んだときはびびったですよw
滝本さん頭良いいいいいいいいいって思いました。

>オンラインゲームはナイトオンラインが面白いですよ(宣伝(マテ
なるほどw
今度チャレンジしてみますぜw

>図書館さん

>禿同!!ていうか俺は岬ちゃんをお(ry←氏んでこい
最後の「お」の後がきになるwww(ぁ
岬ちゃんへの想いはナカーマ(´・ω・)人(・ω・`)ですなwwww

>懐かしいなぁ^^ 私も中学の頃はまってまして、レッツ&ゴーをよく見てました。私はソニックの方が好きかな♪
ぶっちゃけおれもソニック派ですw
ソニックかっこよすぎるw
てかコーナーリングを極めたものが最強だと思ってますからw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
