インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

助けてください!誰か助けt(ry・・・ううぇうぇうぇw

今ね・・・メイプルストーリーをDLして・・・やろうって思っても・・・「ゲームサーバーとの接続が切れました」ってなるんですよ・・・これってぞくに言う イ ジ メ ?

なんだおらぇー(ノ`д´)ノ●

一時間DLかかったのに無駄になったじゃねぇかあああああああああ!!!!!11

ネクソン、ヌっ殺すぞわれええええ???(疑問係乙

あー1GBもったいねー
そんなわけで・・・本文のおれはいそがしいんですね(何

そうです!今日から9月になりました^^

というわけで・・・今月のケータイ料金晒し・・・(ちょ

ん・・・今月は高いな・・・「1万5千」か・・・ちょっと高いですよね

まぁ親と足してるので・・・別々じゃないんですよ・・・

そういえば・・・この前げんしけんの8巻を立ち読みしましたね・・・
7巻読んでないんで・・・内容がさっぱり(゜∀゜)?


笹原ーーーーーーーお前は男だぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁ!11


明日にでも・・・8月のサーチワード晒しでもしますかね・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.09.02 Sat 23:00 ゆーナギ #aIcUnOeo
お・・・めいぽやるんですか?w
あれは3次転職すればおもしろいゲームですよ。
そこまでがかなり長くて挫折するわけだが・・・

>「ゲームサーバーとの接続が切れました」
うーん・・・パッチは水曜のはずだし・・・
自分にはよく分かりませんorz

ちなみにネクソンのサポートは皆無と言っていいですよ。
何の対処もしない会社といったらネクソンです(ぁ
  [URL] [Edit]
>ゆーナギさん

めいぽ・・・萎えました^^ (ぁ
どんなにがんばってもプレイできませんorz

ネクソンは寝糞んだったんですね^^ (イミフ

アドバイスありがとうですw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
