インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

前言撤回しますです><

はい・・・今日は・・・今年おれがいきおいでいったことを前言撤回するというネタです・・・(ぁ

まず最初は・・・

:NHKにようこそ!のDVD買うとか言いましたが、前言撤回します!

るろ剣のゲーム買ったりメタルギアソリッド2買うからムリポorz
それにアニメはようつべでもう見た・・・

:担任の先生へ・・・中間テストを振り返ってで、目標に「家庭科赤点取らないようにがんばります!」って言ったの・・・前言撤回します!

いや、まじで家庭科とかイミフだから・・・みんなもそう思ってるよね?だよねだよねwwww

:友達へ・・・おれがこの前、「そうだな~鉄拳5買ってみるか・・・」って発言・・・前言撤回します!

もうだから金がNEEEEEEEEEE・・・これだけ立派は理由あれば十分でしょ?(何

もうネタねぇや・・・

もうほんと・・・人生を前言撤回してぇよ・・・

続きからは・・・今日買ったものの感想・・・
今日はガオかってきますたw

ガオを買うのは初めてでしたよ^^
もちろん付録目当てでねw

060831_2004~01.jpg


ガオはいぬかみっ!しか読まないんだが・・・まぁ・・・
つかいぬかみっ!とシャナの文庫売ってたぞwwww初めてしったwww

あれだよ・・・発行してるのは知ってるけど・・・おれの地域の本屋に売ってたのが初めて知ったって意味だからね?おれそんなに無知じゃないよ?;;;


んで今夜のおかずwww付録だぜwww


060831_2004~02.jpg




060831_2004~03.jpg




ようこかわいいよようこ(´д`;)

いや~この、パジャマ(?)かなんか知らんが・・・この格好はヤヴェェwww

ようこってアホ毛が以上に長いよね・・・おれを萌え殺す気まんまんじゃんw(NE-YO


来月も買う予定wwww来月は「なでしこ」だもんねwww

な~でしこちゃ~~~ん(キモ





















おまけ

060831_0852~01.jpg




友達がこんなの作ってメールしてきやがったwww
テスト一週間前にこんなことしてんじゃねぇよwww


まぁ休み時間にトランプやってるおれもおれだが・・・

それと・・・今日遊戯王風トランプをやってたw

詳しい詳細は明日!
スポンサーサイト
 
 
Comment
(笑)
  [URL] [Edit]
>sakiさん

(´・ω・`)?
ひやかしなら結構ですが?
イジメならほんとやめてorz
このバカ管理人にでもわかるように、コメントお願いしますm(__)m
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
