インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ヴァトン

虎ー牙さんとこで二発地雷を踏んで・・・強制バトンやりますね・・・(ぁ

これ見た人は強制なんで・・・やってくださいね^^

★名前は?
ツケン


★年齢は?
何歳に見える?

★どこに住んでる?
刺身とかカニとかがおいしい所

★あだ名は?
NEーYO

★仕事は?
高1

★趣味は?
NHKにようこそ!の雑談
チャット
BUMP
小説読む
作詞する

★座右の銘は?
しらねーよ

★性格は?
地球のゴミみたいな人間(それ性格か?

★今、一番欲しいモノは?
四巻の岬ちゃんの限定セットフィギュア

★宝物は?
キンタマ(ちょ

★マイブームは?
エロゲ

★魚と肉どっちが好き?
肉・・・寿司とか食えないし

★犬派?猫派?
犬・・・

★昼型?夜型?
夜・・・エタバトやりほうだい

★えろい?えろくない?
一日にオ○ニーって数え切れんほど言ってる

★自分を動物に例えると?
フジクン・・・(氏ね

★友達は多い方?
別に5人くらいいればおk
多すぎだとかえってうざい・・・

★屋内派?屋外派?
部屋で一日PCやってるぜ・・・つまり屋内・・・

★好きな芸能人は
今だったらゆかりんとかじゃね?

★行ってみたい国は?
二次元・・・ハァハァ・・・

★明日、地球が滅亡するとしたら?
死ぬ前にかわいいこレイプする・・・(しんできなさい

★好きな色は?
しろ、あか・・・運動会とか別にどっちでもいいってことよwww(何

★ちなみに今何してる?
BUMP聞きながら・・・エロゲ・・・

★本派?マンガ派?
どっちも再生紙なんで・・・どっちも・・・(NE-YO

★あなたは何フェチ?
フェラフェチ・・・(だまって

★異性を見る時、まずどこを見る?
腹・・・

★自慢できる部位は?
別に・・・逆に目が二重と一重両方あるからそれ直したい・・・
ちなみに左が二重で右が一重ね・・・

★異性の好きな部位は?
どこでも・・・

★好きなタイプを外見で答えよう
なんでも・・・

★年上が好き?年下が好き?
ロリっこですがなにか?

★恋人になったらコレだけはして欲しい
フェr(ry

★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人
べ、別に彼女なんか・・・

★どっちのタイプか答えて下さい。

①甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

②尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

③嫉妬するタイプ?しないタイプ?

甘える
尽くす
嫉妬しない


★恋人に求める条件は?
エロイ、楽しい、アニメ好き、絵がうまい

★持ってる資格は?
これからワープロ検定とるんだよwwwバーローwwww

★芸能人、著名人で誰に似てる?
言われたことねぇよバーローw

★出てみたいテレビ番組は?
NHKにようこそ!・・・アニメもTV番組だよね?いいんだよね?(ぁ

★今、どこにいる?
部屋

★今、一番近くに誰がいる?
両親

★今、どんな服装?
ながそで、ジーパン

★今、何食べたい?
ケーキ 、チュッパチャップス

★今、何飲みたい?
カルピス・・・自分の飲めよとかの反論はなしねwww(市ねよ

★今、真後ろには何がある?
タンス

★今、周りを見渡して目についたモノは?
ランチャーストライク

★今、誰に会いたい?
岬ちゃん

★その人に伝えたいコトは?
結婚おねがいします・・・僕引きこもりなんで・・・(ちょ

★今の体調は?
はなみずが・・・

★今、どんな気持ち?
コシコシしたい・・・(エロ房乙



次のバトンー


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
好きなおにゃのこがいない・・・


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
エロエロ
変態
ヒッキー
腐ったゴミ
チビ

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
岬ちゃん
岬ちゃん
岬ちゃん
岬ちゃん
岬ちゃん
こんな感じ?(ちょ

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
くびれ


□05□ 異性に求める趣味はありますか?
漫画かける


□06□ 既婚 or 未婚
未婚


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?
友達


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?
どうでもよか


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?
電話嫌い・・・かつぜつ悪いんで><


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
はぁ?人見知り最高ーーーーーーーー!!!!111


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?
無理無理wwww


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
NE-YO


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか?
0ですがなにか?


□14□ 初恋はいつですか?
小4かな?


□15□ 初キスはいつですか?
5歳wwwww(ちょ


□16□ 自分から告白をするほうですか?
させたいが・・・するほうになってしまう・・・


□17□ どのように気持ちを伝えますか?
アイラブユーでよくね?


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?
コンテニューしますか?って言う(何


□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?
えへぇうぇえへへへっうぇぇぇぇうぇ


□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?
エロゲ


□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い
は?


□22□ 好きな人に“異性とは思えない”と一度ふられました。
で?

□23□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?
でで?


□24□ 男とはどういうものですか?
下半身でしか物事考えないおろかな動物・・・ってどっかの本で読んだ


□25□ 女とはどういうものですか?
男より1.5倍エロイって・・・友達言ってた・・・


□26□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
されTEEEEEEEEえ


□27□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
金?(ちょ


□28□ 嫉妬や束縛は?
経験ないです><


□29□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?
どーでもいいですよー


□30□ 異性の惹かれる行動はなんですか?
どーでm(ry


□31□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
さぁ?

□32□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?
ない


□33□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?
さぁぁ?


□34□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
オーラ


□35□ 好みの芸能人はいますか?
ゆかりん

□37□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
エロゲキャラは絶対におれを裏切らない・・・三次元・・・クソじゃね?


□38□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
べっつに~


□39□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
0って言ったジャンヌ?


□40□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?
さぁ?


□41□ 結婚を本気で考えたことはありますか?
金ないジャンヌ?


□42□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
ないかな?
セリフがくせぇよ・・・

□43□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
根性


□44□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
二次元へGO


□45□ あなたにとって素敵な恋愛とは?
いっしょにエロゲやってくれるひと


□46□ 最後に、叫びたいことをご自由に

岬ちゃああああああああああああんんんんんんんんんんn
なにこのバトン('A`

いいかげん死ねよおれ・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
