インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

はなみず止まらない・・・

昨日からはなみずが・・・のどの調子も少し変です・・・でも今日カラオケいきました・・・(おい

今日はいい日が続きました・・・

まず・・・昨日の深夜・・・リア友の蒼紫とおれのチャットで話をしてました・・・

すると・・・蒼紫のお兄さんが来ました・・・これがなんとも面白い人でw
メルアドの交換までしました・・・
そして・・・蒼紫を使って・・・おれにのどかのパクティオーカードをくれましたよw
これですね↓

060825_1540~01.jpg



ちなみにお兄さんのHNはEINです・・・おれのチャットにたまにくるらしいので・・・会った人は話かけてみましょうw

次に・・・今日は学校で・・・水道が止まりました・・・
なのでトイレや水飲みができないのです・・・

っで・・・六時間授業が四時間授業になりますたwww
もう最高wwwww

んでそのままカラオケ行きました・・・おれのおごりで・・・
もちろん蒼紫もいましたw

ハピマテ歌ってるときに終了しちゃったから残念だったな・・・
定員タイミングワロスwwwwwwww

今日蒼紫・・・おれの家に泊まるとか言ってたな・・・

エロゲしかやらねぇんだろうけどwwwww



ちなみに・・・蒼紫・・・あおむらさきって読んだ人・・・あおしって読むんであしからず・・・(ぁ

おれはせいしって読んだけどなwwww(ちょ

るろ剣のキャラから取ったそうな・・・

蒼紫は・・・深夜ごろにおれのチャットにくるんで・・・暇な人・・・来てみ・・・




















明日は・・・長い記事書こうかな・・・(ぉ
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
