インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

PCからの更新です・・・

というわけで・・・ネット復活しますたw

ネット・・・1Mのにしたからクソ遅い('A`)

てかさ・・・おれがいないうちにFC2とかヤフーとかパワーアップしすぎwwwwwww(ぁ

んで・・・今日はミスチルの箒星の限定版買ったり・・・学園天国の7、8巻買ったり・・・まぁまぁなわけよ・・・

あとは・・・親父に・・・「お前成績下がったら・・・PCとモデム売るから・・・」

ハァ?っと・・・ふざけんなと・・・そこまで勉強かよと・・・売るはねぇよ売るは・・・

でも親には逆らえないおれがいる・・・(ぁ

まだNHKにようこその文庫読んでないや・・・読まなきゃ・・・
あと・・・NHKにようこそのDVD・・・もうアマゾンに予約したから・・・10月の30日か・・・長いな・・・

なんか今日はネタがないや・・・(士ね
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
