インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ネギま!magic6感想!

いや~今日DVD6巻買いましたw
なかなか面白かったです。
アスナが・・・(TT)
次回のDVDはもう前払いしてるので、ちゃんと買えますから安心ですw
あとは今日の休日は逆に疲れましたよ^^;
12時におきてご飯を食べて・・・
友達から電話が!
SS「お~いつけん~マージャンするからおまえんちいくからw」
がちゃ!
つけん「・・・orz部屋片付けるのまんどい」
つけん「う~ん・・・友達くる前にDVD買うか・・・」
レコードショップに到着!
つけん「DVD買いにきましたw」
おばさん「は~いw」
おばさん「そうだ~カレンダーも買う?」
つけん「え!?・・・う~ん」
おばさん「いつもDVD買ってくれるから今なら1000¥でいいよw」
つけん「なら買うでふw」
おばさん「ありがとうw」
DVD:7850¥+カレンダー:1000¥+DVD前払い:5250¥-ポイントカード:500¥=13600¥・・・orz使いすぎ
そして帰宅!
お!マージャンやるかw
マージャンは負けました・・・orz
友達かえる!
じゃね~w
こんな一日でしたw
コメントレス
>ペペロニさん
早速削除しました^^
ありがとうですw
たしかに変なトラックバックしかありませんでした。
休みに気づかなかったですかw
もしそのまま気づかずに大学いってたら大変でしたね。
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.23 Wed 22:46 図書館 #brjR0kDE
カレンダー1000円ですかwww
うらやま鹿(古っ
地元のレコード店ですと、そういうサービスがたまにあるのがいいですね^^
私は麻雀やる相手がいないですorz
ってかみんな興味ないし、ルール知らないといった感じで・・・
仕方がないので、最近は「東風荘」で我慢してます^^ヾ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/21-18792145
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
