インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

お前ら青春無駄にしてるとチェーンソー持った変人に頭割られるぜ?

今日、友達の理科から滝本先生の「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」「NHKにようこそ!」の文庫本を借りました…

活字本をここまで真面目に読んだのは初めてです…
ネガティブハッピーチェーンソーエッヂは一日で読みましたよ…
学校で80ページまで読みました…100ページはいけたと思ったんですが…授業中に読んでてバレて没収されますた…(ぁ

放課後に説教20分('Α`)

先生「この本そんなに面白いの?」

ツケン「ハイ!最高です!」

先生「じゃあ…この本の感想文五枚書いてきて」

ツケン「え?五枚ですか?わ、わかりました…」











('Α`)




人生で初めて没収なんてされたが…心の中で、「没収されるとかアニメの主人公みたいだな」とか
頭の悪いおれを助けてください(ぁ




滝本先生はすげぇよ…最高だよ…ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ…最高だよ…渡辺面白いよ…
小説とかって漫画と違って想像力が豊かになるよね…良いね小説…はまったよ…

みんなも漫画ばっかり読んでると馬鹿になっちゃうぞ!m9(^∀^)(お前が言うな















甲子園なんてNHKの陰謀だぁぁぁぁぁ!(ぁ
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
