インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ネギま15巻感想

20060817213707
20060817213706
20060817213704
ネギま今日アマゾンから届きました^^

限定版の原作には限定版って書いてるんだね…それは通常版も買えと?(ぇ

並べると15巻だけ目立つ('Α`

だから通常版は買う…
原作の内容はアスナが高畑とデートしてましたね…
アスナが高畑のヒゲに火つけたのは爆笑w
髪おろしたアスナはかわいい…

どじっこアスナが一番かわいいな…
チャオはチャオですげぇし…
パルはパルで面白いし明日誕生日だし…

おれ誕生日終わったけどリア友からメールとかこねえし…

おれってそんなに人望ないわけ?(ぁ

祝ってくれたって言ったら「お笑いサンタんさん」と「おしげさん」くらいだぜ?

人生おわたな…

リア友<ネット友…になってきたおれがいる…(ぁ


んでDVDだけど…OVAネギま…エロ度UPЩ(゜Д゜Щ)

ヒップ&オパーイが目立つ…特にこのか(´Д`;

あとは…一部のキャラの髪の色が…きにくわん…
ちさめが特にきにくわん…キャラソンの時の色じゃん…


ヒミツの放課後は吹いたwwww小林さん最高wwwwりなタソ絵うますwwww



あ~…明日から学校か…だりいな…基礎学力テストあるとか…

岬ちゃんかわいす…


NHKにようこそ!はDVD買うかも…
アマゾン安いwwwでもアマゾンで全巻集めると…71316円かかる…来年まで続くからな…こりゃ死ぬな…
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.08.18 Fri 18:39 図書館 #brjR0kDE
>通常版は買う…
すごいですね^^ヾ私は14・15巻ともに限定版を買ったので、これでいいかなと開き直ってますがwwwwまぁでもたしかに気にはかりますよね・・・

>おれ誕生日終わったけど
お誕生日おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ(過去形)
おせえよ・・・

>OVAネギま…●●度UP
1期は皆無でしたので、余計新鮮に感じたかもしれません^^ヾ

>NHKにようこそ!はDVD買うかも
そこまではまっていただけるとは♪
私も買うかもしれませんが、通常版でいいかな・・・
全12巻というのがまた多すぎ(汗
  [URL] [Edit]
図書館さん

誕生日祝福ありがとうございますw

たしかにネギま…新鮮になってたかも…

NHKにようこそ!のネガティブパックには岬ちゃんのグッズがあるらしいから買うぜwww岬ちゃんマジで命www
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
