インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

明日は休みだ~wわっしょい~わっしょい~

え~タイトルのまんまですが~明日は休みです!うひょ~www・・・さて・・・何するか・・・
まあ予定では~
DVD6巻を~・・・ゆえきちwww
あとは~友達の0野と遊びw
DVDレンタルでもしてすごすつもりです。
・・・あ!テスト金曜日にあったんだ・・・orz
まあいいか(よくねえよ!
勉強は気が向いたらで^^;
というか・・・ネギま!DVDでるの遅いな・・・涼風はもう出てるのに・・・あとぱにぽにも出るしもうすこしで・・・
コメントレス
>図書館さん
オールBですかwww
正解をいっちゃうと・・・
A
C
B
です。
さすがに、「してねーよ!」はショックでした^^;
は~い今日は物語で楽しんでくださいwww
タイトルは「いも星人の一日」
いも「おい!」
つけん「あ!?」
いも「おまえ牛乳パックちゃんと管理しろよ!」
つけん「はあ?おまえうぜえよ!」
いも「・・・え!?」
つけん「おまえ・・・嫌われてるのわかんねえの?」
いも「そうなの?知らんかった・・・orz」
つけん「お~いみんな~こいつってうぜえよな!」
TKさん「うんすげ~うぜえ!」
MIさん「マジ市ね!」
つけん「な!いったろ」
いも「・・・うわ~ん」
つけん「だせ~逃げたよ!」
いも「はあおれって嫌われてんのか・・・」
神様「いもよおまえは人にいやなことしすぎだお」
いも「そうなの?」
神様「てか・・・生きる価値ねええええええええwww」
いも「・・・うつだしのう」
完!
 
 
Comment
2005.11.22 Tue 21:30 ペペロニ #-
実を言うと私は今日まで明日が祝日ということを知りませんでした。
明日も大学行くところでした^^;

P.S.
変な所からトラックバックされてるようですね。
大きなお世話だとは思いますが、早めに消去してはどうでしょう?
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/20-edb2b136
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
