インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

電卓なめんなよ!

電卓は電卓でも・・・電動卓麻雀のことなのであしからず・・・(氏

ちょ・・・ここ一週間のアクセス見てると・・・昨日だけ三桁越えしてるんだけど・・・なんかあったの?(しらねーよ

まじで不思議ですたい・・・

いぬかみっ!いいよいぬかみっ!

あのED最高wwwwおれを笑い殺す気かと・・・本当にこっちは苦しくてむせたんだぞ!(ぇ

そんなこんなでこれからは一日四桁越えを目指すので応援よろしくおねがいします^^
















ぶっちゃけ四桁とか無理だよね・・・ペペロニさんレベルだぜ?(がんばれよ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.08.08 Tue 19:19 図書館 #brjR0kDE
>電卓
欲しいですねぇ・・一家に一台って感じで♪(ぇ
牌を混ぜるのめんどくさい・・・

>いぬかみっ!
本編で笑ったのに、EDでああいうとどめを刺されると死んでしまいますねwww
いやーあれはひどいかった☆

>四桁超え
私は逆に行数を抑えようと必死ですね(汗 長すぎですもの、私のブログ。
  [URL] [Edit]
図書館さん

一家に一台・・・たしかに・・・
あれがあれば片手で麻雀できますからねw

いぬかみっ!はやばかったあのアニメスタッフは何人笑い殺そうとしたんでしょうねw(ぇ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
