インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

バトン

えれめんたらーさんからもらってやってなかったのでやります






■特殊バトン■

このバトンは【 】に入る部分を前にこのバトンを行った人が決められる
特殊バトンです。渡された人はその部分に当てはまる答えを書いてくださ
い。


Q1 【 】はあなたにとってどんなものですか?
癒し・・・

Q2 【 】はあなたにとってどのくらい大切ですか?
日本沈没ぐらい・・・(ちょ

Q3 【 】をあなたはどのくらい続けていますか?
一生っていうとありがちなので・・・体がぶっ壊れるまで(何それ


Q4 【 】を他人に勧めたことがありますか?
あるあるwwwwww

Q5 【 】はどのくらい大切ですか?
だからにほn(ry

Q6 【 】を始めたきっかけは何ですか?
たまたまネギま!の次にやってた・・・(あ

Q7 【 】が他に好きな人は居ますか?
ハァ?(ぇ

Q8 【 】をあなたはやめられますか?
むりむりwwwwww

Q9  Q8ではいと答えた人は【 】をなぜやめられますか?


Q10 Q8でいいえと答えた人はなぜですか?
おれから癒しとったら腐しか残らんぞwwwwwww


Q11 あなたの【 】に対する気持ちを教えてください。
何この今更気持ち言えとか言うことわかるじゃんwwww(ぁ

Q12 次にこのバトンを渡す人(5人)とその人の【 】にはいるものを書いてください

おれ友達少ないんです、はい本当にありがとうごまいました




Q13 最後にあなたの【 】にはいるものを答えてください。

まほらば
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
