インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ネットの恐さを知ってるかい?

このブログもネットを利用して作った物だ…
チャットも…そうネットは便利だ…便利だと思う…
でもネットは恐いんだぜ?
チャットやブログ、掲示板で仲良くなった人ができました…でも、なんか知らんが相手を怒らせてしまいました…
でも自分にとっては顔や住所なんて知られてないから逃げるよね…
おれは顔や住所知られてないからって逃げるのは嫌いだな…
たしかにネットで仲直りするのは難しいと思う…謝ったとしてもそれは文字でしかないんだから…
例えばリア友とケンカしました…態度や言葉で表して謝ればなんとか仲直りできる…
でもネットは違う…
でも…文字でも良いと思う…もう一度相手を信じてみようと思う…それで次も駄目だったらまた信じてみようと思う…おれはネットで一度会った人とは絶対に別れたくない…
一生なんて無理かもしれんが一生チャットしたりブログやったりしたいと思う…
今時の若者は怒りやすいし冷静さがないとこの頃思いました…



















今回の記事見てお前何書いてんだよって思う人…それはそれで良いと思う…そう思った人はユニークだと思うから
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
