インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

昨日はおれの厄日だったんじゃね?(ぇ

昨日は本当に不幸しか思い出にねえぞ…
昨日は、この頃家に引き込もってばかりなので…家の前で体を動かそうと…
ラケットとゴムボールを持ち外へ…
家の壁で壁打ち…
ツケン「結構続くもんだなw」

調子こいたおれはおもいっきり打ちました…
ツケン「うぉりゃ!…あ、やべ」

そうです…母の部屋の網戸をぶち壊してしまいましたorz


急いでボールを救出;;;
そしてまた戻って壁打ち…今度もまた力みすぎ…家の裏に…自分の家は木に囲まれているため救出不可能…
壁打ち終了…

まだ動き足りないので縄跳びでも…
さすがに小学校の時使ってた物なので小さいぺちぺち足に引っ掛かる…

なにを思ったか二重跳びをした…
二重跳びを五回くらいした次の瞬間…足を滑らせ後ろに転倒…そして頭部を強打しました…
えぇ…あの時はもがき苦しみましたよ…
10分後くらいから腕が痛い…左腕を見たら血が出てるじゃありませんか…
今じゃ立派なかさぶたになりました…

その後は暇なのでガッシュを読んでました…何回感動して泣いたことか…

あぁ…そうそう…ハルヒとシャナの書いてる人って一緒なんだねw昨日おしげさんに聞いたよ…あとはハガレンのアルの声優が釘宮タソだよって教えてくれた…
釘宮タソは七色の声を持ってるお(^ω^)
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
