インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

ポテトチップスうまーーーーー!・・・あ!賞味期限2005年10月1日・・・orz

は~い今日は学校であったことでも話そうかとwww
今日学校の教室に入ったら・・・
TKさん「おたく!ちょっときて!」
つけん「・・・??」
TKさん「アニメディアの中にまみまみのカラーのページあったからあげようか?」
つけん「・・・」
つけん「え!?マジ!?ちょwwwほしい!」
TKさん「あと、堀江さんもあったよ。」
つけん「あ~ほっちゃんか~いらねえ(てぃね」
TKさん「え~堀江さんかわいいじゃん!」
つけん「まみまみには勝てねえよw」
TKさん「まみまみ別にかわいくない・・・」
つけん「・・・orz」
つけん「まみまみはかわいいんだ~まみまみは非処女なんだぞ~(え」
つけん「orz・・・てかほっちゃんって何歳?」
TKさん「う~ん担任とおんなじ・・・」
つけん「担任何歳かわかんねえ・・・orz」
完!
コメントレス
>図書館さん
そうですね~やっぱりのどかを中心に集めますかねw
>天
マージャン漫画は興味ありですからよんで見ます^^
>おしげさん
そうですねやっぱりひとつにまとめたほうがいいですよね^^
アドバイスありがとうですw
は~い続きはこちら~w
うほwwwwwwまみまみ最高wwwwwwwwwあ~死んでもええ~(じゃあ市ね!ちなみに真中だよw
mamimami.jpg

は~いここで3択クイズ~w3問ぐらいだから^^
1問!
まみまみは何が強い?
A・霊感

B・指相撲

C・早口言葉

2問!!
まみまみはラジオ番組でどんな発言をしたことがある?
A・ちょwwwギガねむすwwww

B・どっこいしょ!

C・してねーよ!

最終問題!!!
まみまみは何が苦手?
A・ピーマン

B・PC

C・お父さん
以上でした~www
え!もうねたないけど!?・・・
 
 
Comment
2005.11.21 Mon 19:53 図書館 #brjR0kDE
なんだか危険な発言が、さりげなくありますね(笑)まぁそれはスルーして(オイ、私も堀江さんの年齢はわかりませんねぇ・・・声優さんの齢は、知らない方が華だと思うので、自分はあまり知ろうとは思いません^^ヾ
では、クイズの回答を

1:B(Aだとありきたりなんだよなぁ・・)
2:B(他は聞きたくない(笑)
3:B(女性なので)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/19-af0917d6
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
