インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

今日からは八月…

夏休みでだらけがちの八月に入りましたね…
今日思いました…何で夢は具現化できないのか…
今日なんかめちゃくちゃおもしろい夢みたんですが…その夢が本当に起きたら良いな~みたいな?(黙って
その夢を詳しく話すと…
いきなり握力が低下して自転車制御できなくなり…店の品物に激突したり、友達が体ごとドブに落ちたり…落ちた時は爆笑しましたけどね(´∀`)ケラケラ(ヒデエ

あとは…あ…これは言えないな…


早く宿題やんなきゃ…
つかオークションの金振り込みしなきゃ…
金ないけど…(ぇ
そうなんだよ遊びで入札してそのあと誰も入札しなくておれになっちまったんだよorz
スポンサーサイト
 
 
Comment
遊び半分で入札はしないほうがいいですよ、ツケンさん。もし、高額商品になると場合によっては、罰せられるケースもあるですよ。

>いきなり握力が低下して自転車制御できなくなり…店の品物に激突したり、友達が体ごとドブに落ちたり…落ちた時は爆笑しましたけどね(´∀`)ケラケラ(ヒデエ
どちらも現実におこってほしくない夢ばかりです。

なんで夢が具現化できない、というのは、私も気にはなるです。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
