インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ウフフ…

昨日…おれの町の駅に「アンガールズ」が来たという情報がありました…

朝とか…おれチャリ通だから会えない…
汽車通はいいよな…会えたんだもんな…

てか…おれの町はけっこうテレビに出てるんだぜ?
去年も出てたんだぜ?たしか…電車男がまだ放送してた時期だったかな…

あとは…小学校もテレビに出てた…山が噴火しかけた時期だったから…
おれはそんときは…小3だったかな…


英語の宿題意味わからなす(´・ω・)

教科書のユニット4をノートに15回写すって何この宿題wwwノート買わなきゃ…いたずら書きしてるから…(ぁ
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
