インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

「米屋」の息子は「パン屋」が嫌いなのか?・・・(意味わかんねえ

は~い今日もバカみたいなタイトルで始まったですね~w
いや~今日は親戚の命日でせっかくの休日が・・・orz
さて~そろそろキリ番も近づいてきたしたね~w(そうだね
「816」は8月16日で自分の誕生日を現します。
これが報告者なしだったら立ちなおれないかも・・・(ェ
今日の話は・・・なんもねえ・・・せいぜいばあちゃんから3000¥もらったことぐらいしかねえ・・・orz
この3000¥でなにを買うか・・・
そうだな~やっぱDVDか・・・でもフィギュメイトもほしい・・・
てか来年はネギま!グッツ出過ぎだからw
来年も金使いまくりだ・・・orz
まず、ゲームの課外授業は買うし~ドラマCD買えたらかうし~フィギュメイトはこのかの浴衣ほしいし~・・・まだまだ人気があるのはいいけど・・・これ以上は金がなくて破産しちゃう・・・orz
遊戯王買うのやめるしか・・・(どうせすぐ買うだろ!
じゃあ正月に麻雀で親戚から稼ぐしか・・・(おまえそこまで運ないだろ!
(∥´A`)え~
コメントレス
>図書館さん
タイトルはだじゃれなので笑ってもかまいませんよ^^
簡単にできるんですか!そうなんだ~おれはいつもツバメ返しの練習ばかり・・・(市ね
天ですか~聞いたことありますが読んだことはないです^^;
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.20 Sun 20:06 図書館 #brjR0kDE
本当にネギま!はグッズが発売されすぎですよね・・
まぁ人気があるうちに稼いでおこうという魂胆だとは思いますが(笑)
ということで、私は絞ってますね、購入するグッズを。ネギま!でしたら、「のどかのソログッズ以外買わない」とか。
私の場合、他の好きな作品のもけっこう買わなきゃならないので(汗

PS(1):「天」は晩年のアカギが登場するので、もし興味があれば読んでみてください^^もちろん麻雀マンガです。

PS(2):すいません、また自分がキリ番「816」を踏みました・・・なんか申し訳ないような・・・
  [URL] [Edit]
ネギま!の新商品がたくさん発売されるからこそ、何ヶ月も前から計画したほうがいいかもしれませんね、買うときは。私はいつもそうです。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/18-b2d90d4a
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
