インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

真のヲタバトン

図書館さんの所からバトンをもらってきました…


http://blog.m.livedoor.jp/toshokan_neginodo/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50504849

答えしか書きません…携帯ですから…(ぁ



ネギま!、まほらば


400ぐらいかな…


8本…


うーん…25枚ぐらいかな


10体…


8本…


3本…


一番なんて選べなす…(ぁ



ドラクエ6…あれは最高PS2に移植したら絶対買う…

10

うえきの法則

11
続けるけどなんか文句でも?ヲタやめる=死ぬ…しかない…(ぉ



携帯でバトンキツス…もうやんねえ…
強制ならやるがな…
ゲオすげえwwwwwゲーセン増えすぎ…

パチスロオモシロス…北斗最高www
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.07.16 Sun 22:10 図書館 #brjR0kDE
バトンを受け取っていただき、ありがとうございました♪
>ネギま
やはり偉大な作品のようですね^^
>持っているコミック、雑誌、ムックetc数
>400ぐらいかな
すご!!∑( ̄□ ̄; どこに置いてあるのかに非常に興味がありますw
>一番おもしろかったゲーム
>ドラクエ6
ツケンさんもドラクエですね☆なんかドラクエってものすごい記憶に残りますし、絶対楽しめますよね。
6のキャラ、ハッサンしか記憶にない・・・orz

>ヲタやめる=死ぬ…しかない
私もそんな感じですね^^;何を生きがいにすれば・・

  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
