インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

あはは…

何この仕打…
今日の大会…三回戦まで行っちゃった…
いや…ベスト16だがな…
いや…明日リーグ戦で全道かけた試合あるらしいよ?
勝てる気しねぇ(´`)

所詮オタクがスポーツマンなんか無理な話ですよ…

でも明日帰りにアニソン買いに行って来るぜ!
ハルヒ~待ってろよ~(練習しれ!
あぁ…これで部活やめれなくなった…
先生がなんか…「お前部活やめても勉強しないだろ」とか…ヒドス…たしかに成績は糞かもしれんが…おれも高校生になったんだから後先のことは考えますよ…
夏休み…補習あるんだよね…英語(′Α`)
ゆーナギさん!ヘルプミー!(ちょ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.07.12 Wed 21:27 ゆーナギ #aIcUnOeo
英語と聞いて飛んできました(ぁ

英語はもう長文に慣れるしかないですよw
英語のテストの半分の点数は長文ですからね・・・
まぁ自分も英語に力を入れた覚えはないんですわ…
自然とできるようになる…そんなもんですよw

>オタクがスポーツマンなんて無理な話
不可能を可能にするのがオタクですよ(何
自分も一応落ちこぼれ卓球部のエースだったんで(自分で言うか
  [URL] [Edit]
ゆーナギさん

本当に来たwwww長文…並べかえ問題すらできない俺が長文…ミリス(′Α`)(ちょ

卓球部エースktkrwwwww

卓球はおれの中では…やっぱ言わない…(ちょ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
