インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ここの「とこや」は「どこや!」・・・(え?

は~い今日のタイトル見た人~笑うとこですよ?(はあ?
は~い今日はとこやにいってきましたw(まあ実際は親がうるさいからだけどね。)
今日はじめてとこやでムースつけてもらいますた~w
あれですね~なんかすごく固くなりまくりんこでしたよ~(てぃね
はい!とこやの話しゅ~りょ~w(早っ!
はい~話は本題にいきましょう~
今週の「アカギ」はすごかったですよ~市川しゅごしゅぎ!
赤木は裏読みすぎ!
今週のタイトルが「無邪気な悪鬼」ということで・・・
全国のあだながあっきって言う人~あなたじゃありませんよ?(てぃねてぃね
話は戻って・・・
市川のりんしゃんつもが自山のパイとすり替え!
まああれができるとリーチ一発は確実でしょうな・・・おれじゃミリ・・・orz
そして赤木残り1300点!
そして市川の親番!
市川のさいの目は7!
そして赤木がさいを振る!
出たのは3!この結果市川の山は崩れることで技を封じた赤木・・・
技は封じたが赤木のハイパイは最悪・・・
それからなんとかつもで挽回し赤木は2,3,4の三色ねらい・・・
一方市川聴牌!そして市川次のつもで「北」をつかむ!
この「北」は赤木には安全と見えるが赤木は人間のかわをかぶった悪魔何がおこるかわからない・・・そして悩んだあげく「北」きり・・・
赤木が動いた!赤木の「北」カン・・・そう赤来にあがりパイは
さんぞーなのだ。りんしゃんパイはさんぞーこれで赤木のあがり
だが市川はりんしゃんの「さんぞー」を「中」に変えようとした。これでは赤木は勝てない・・・だが赤木これにきずき阻止する。市川あせる・・・だが市川を倒すには、マンガンが必要なのだ・・・これだと赤木はりんしゃん、三色の2000点にしかならない・・・でも可能性はあった。
かんドラがある。これに頭、もしくは「北」がのれば逆転なのだ!
だが市川はりんしゃんすり替えを阻止されてやむをえずかんドラを「中」にすり替えていた。
「中」ということはドラは「白」だ!
なんと赤木の捨てはいには「白」が!
市川は安心と思っていた。
でもそれがあだとなった、
なんと赤木の頭は「白」だった!
市川唖然・・・この結果市川は責任払いで8000点・・・そして
はこてん・・・勝負は終わった。
以上!今週の赤木の一部でした~w
来週は5年後の赤木です。すごく楽しみwww
コメントレス
>図書館さん
命はおおげさでしたね^^;
ん?体ですか?それは体力系の仕事のことですねw
わかりました!いつでも呼んでください!(いや・・・ミリ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.19 Sat 21:48 図書館 #brjR0kDE
>タイトル
ははは・・・(失礼ダヨ!!

アカギの真骨頂、見せてもらいましたね^^まったくもってすばらしい心理戦&頭脳戦です♪
あの市川がやったイカサマ、実際けっこう簡単にできるそうですよ^^ヾ今度練習してみようかな(ヤメロ

そういえば、ツケンさんは「天」はご存知ですか?

PS:777HIT踏みました^^ギャンブラーとしては縁起がいいぞろ目で、うれしいです♪
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/17-7c822922
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
