インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

つよきす…なんか不評だな…

見てない自分が言うのもなんだが見た人の感想を見ると不評なんだな…
ハァ…去年なら…ぱにぽにとかいろんな神アニメの時期だったのにな…
おれはいぬかみっ!、スクランが終わったら今年はもう深夜アニメみないかもね…



パソコンネット繋いでないからやる気も出ないし…
えれめんたらーさんの所でやった隠れ萌えのやつですが…
http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/


スライムって名前でやってみwwww
テラワロスな結果になるからwww
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.07.05 Wed 16:33 図書館 #brjR0kDE
つよきすはまったく原作を無視しているつくりだそうですからね。それが原作ファンはもちろん、初見の方にも思いっきり不評ということで。
でも原作は評判がいいようなので、機会があればプレイしてみていと思います^^

>去年なら…ぱにぽにとかいろんな神アニメの時期だったのにな
そうですねぇ。今期もハルヒとかあったので良かったのですが、いきなり来期になって氷河期のごとく見るものが無くなってしまいました・・・
まぁなんか「萌え」のみを重視したアニメばかりなので、内容がからっぽなのばかりです。

>おれはいぬかみっ!、スクランが終わったら
正直、このあたりのアニメも終わってしまうと、私も深夜アニメ見るものが無くなってしまうのが現状です・・・(おとぼくくらいかな・・・)
  [URL] [Edit]
野球の延長による繰り下げを計算に入れてなかったので最後の10分間は録画できませんでした。しかし、一応見ましたが、私の視点では、悪くもないが、毎週見ようとも思いませんでした。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
