インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ハルヒ最終回感想

ハルヒが昨日最終回でした…(´・ω・`)
面白かったよ…そして寂しい気持ちだよ…
キョンがハルヒに「似合ってるよ」のセリフにキター(゜∀゜)ー!な気分でしたよ…
いや~いいよ…みくる…声は好きかな…
長門たんは最後までGJだったwww


でも一番印象だったのは…平野さんの声がハルヒと全然違うと言うこと…
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.07.04 Tue 22:53 図書館 #brjR0kDE
ほんとうに見終わった後は寂しい気持ちでいっぱいでしたね・・・orz 軽い鬱状態に・・・
>「似合ってるよ」のセリフにキター(゜∀゜)ー!
キョンもある意味、ツンデレキャラですからね^^ヾツンデレ同士でグッとくるものがありました♪
>みくる…声は好きかな
いや、この際キャラも好きになってください!!(モチツケ
>平野さんの声がハルヒと全然違うと言うこと
昨日のやつですね☆私はラジオで聴きなれていたので、ぜんぜん驚かなかったわけですがw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
