インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

図書館さんに感激!ええひとや~

は~い今とっても遊戯王にはまってるつけんで~すw
今日は~雪ふってんのに自転車で遊戯王の新パックを買いにいった馬鹿の話で~す。
今日は3時に家につき・・・友達とコンビニにいきました。
そして5分でつきました。
マガジンをはけーん!しました~w
ねぎまだけ読みました~そしてカードを探しました~
ありませんでした~・・・orz1分ぐらいコンビニでさまよってました~
すると!去年卒業した先輩がバイトしてました!
びびりましたよ。知り合いが定員だとなんか違和感が・・・・
最初「何探してんの?」っていわれて・・・
「え!このひとお客にため口?」って思いました。
よく見ると先輩でしたからまじびびった~
そしてコンビニを出てほかのところで買うことにしました。
ありました~3パック買いましたw
友達が10パック買ってたし・・・orz
そしておれの家で遊んで終わりました。
じゃんじゃん!
コメントレス
>図書館さん
あなたには感動したですます(市ね
URLありがとうです^^
今度図書館さんが困ってたら自分が命をはって・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.17 Thu 23:46 図書館 #brjR0kDE
おー、直ったようですねぇ^^ よかったよかった♪
いや自分なんかそんなたいしたことしてないですよ^^ヾただ、こういうことに困っている方を見かけたら、絶対あのサイトを教えてあげようという決心があるんです。

>今度図書館さんが困ってたら自分が命をはって・・・

いやいや、そこまでしなくていいですよ(笑)命ではなく、体を・・・(氏ね

遊戯王、流行ってますねぇ☆
コナミスタイルでは、こんなもの
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item23183.html
が発売されるみたいで・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/16-7d321873
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
