インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

ハルヒ12話について…

おれ…ハルヒはにかいしか見たことないんだよね…
だから昨日初めてハルヒのOPとED見ました…
ハレ晴れユカイムービーは最高だね…今日もう繰り返しで10回は見てます…

んで…12話についてですが…
ハルヒ…バニー姿でギター引いてるよw
すげえよ…1時間しかないのにあそこまで演奏できるハルヒに拍手w


今日…学校祭の係が決まりました…
おれはイベント係になりました…
イベント係と言うのは、クラスで好きなこと企画して好きにやる…
例 おばけ屋敷、クイズ大会など…


今の所は…麻雀やるかもね…個人的にボードゲームが…
遊戯王大会やりたい…
将棋とか…オセロも…
でも本当にやりたいのは…メイド喫茶かな(マテ
スポンサーサイト
 
 
Comment
>でも本当にやりたいのは…メイド喫茶かな(マテ

女子から大ブーイングが来そうな感じがしますです(わかっていると思うが)。

残念ながら、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」は、こちらでは京都テレビが見れないので、1日遅れで放送されるサンテレビで見るしかないのです(昔、京都テレビ見れたのだが)。

ハレ晴レユカイのムービーは、私も最高だと思っています。見ていてあきません。
  [URL] [Edit]
2006.06.23 Fri 00:27 えれめんたらー #-
まあ、私も何回かは見逃してますね~・・いぬかみの方が見逃した回数は少ないです(ぁ

>ハルヒ12話
各所で話題の12話ですね^^ヾバンドすごかったですね・・
準備時間1時間で演奏したハルヒもすごいですが
譜面見てすぐギターを弾けた長門もすごいですよ。
いくら宇宙人とはいえ・・・どうやったのやら・・・。

>ハレ晴れユカイ
たしかにこの曲はあきませんね・・・。私も何回も見ました。
ひそかに踊りを覚えようとしたのは秘密です(ぁ

>でも本当にやりたいのは…メイド喫茶かな(マテ
やってくれる女子がいない。この一言につきるような・・・(ぁ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
