インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

今はなんかポケモンブームなのか?じゃあ俺は対抗してドラクエマルタでもするか…

なんかさー部活でもなんかポケモンブームなんだよね…
でも俺は対抗してドラクエマルタやるぜ…
何故かって?
それはね…人と違うことして目立ちたいから!(マテ
俺は…一言言うが…サッカー見てないから…全然話しについていけねえ…何が面白いのかわかんね…誰か教えて
つか…昨日気付いたんだけど…おれって…漫画でヒロインより…影で主人公のことが好きなキャラクターを好きになってる…


例ネギま!でのどかとか…
ラブひなでしのぶとか…
影ではないが…ダカーポでさくらとか…

またいろいろ…

基本的にヒロイン嫌いだから…

アリアでは…アリスちゃん最高w
スポンサーサイト
 
 
Comment
ドラクエはテリーの方が好きですねw

サッカーはウイイレ(中古で古いのなら安値で買えるとおも)やってみると分かるかもしれません。

レベル4のブラジルに勝つのが楽しくて楽しくて

楽しみ方は人それぞれなんですよw
野球とかと違って、点数が入りにくいからつまらないのかなぁ?とは思ったりしますけど。
クロアチア戦、少し見てみたら考え変わるかもしれませんよ☆
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
