インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

カウンタ万打突破!!

今更ですが…万だ打突破しました…
えーと…11月に始めたんで…5ヶ月半か…今年中には二万目指します…
パソコン使えたら毎日更新できるんですがね(´ω`;)
まぁここまでこれたのも皆さんのおかげさまです
これからもよろしくお願いします。

話しは変わって…先日友達と実写版の魁クロマティ高校借りて見ましたw
なかなか…面白かったかな…友達は鉛筆食べるシーンで爆笑してましたよw
今はデスノートの映画が見たくてたまりません(´Д`;
スポンサーサイト
 
 
Comment
1万カウントおめでとうです。ツケンさんがパソコンを使える日が来ることを楽しみにしているです(チャットで会話したいですし)。

私もデスノートの映画は観たいですね(しかし、金がない・・・・orz)。

  [URL] [Edit]
2006.06.13 Tue 22:41 図書館 #brjR0kDE
10000万HITおめでとうございます!!
これからも毎日見に行きますね^^

>デスノートの映画
さいきん、漫画作品を実写映画化するのが流行みたいですが、これに関しては久々に当たりそうな気がしますね♪私も見に行きたいです☆
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
